月曜日に食べないことがはじまりでした。

月曜日に食べないから始まったダイエット

月曜日に食べないから始まったダイエット

以前から酵素に興味があり、ファスティングをやってみようかなと思っていましたが、中々一歩を踏み出せずにいました。

ですがこの本月曜断食 「究極の健康法」でみるみる痩せる!を読んで、こういうファスティングもあるんだとビビビッと感じ、評判のよかった酵素、ベルタ酵素を飲みながら月曜日の食べない日を過ごしました。

ベルタ酵素が最安値で購入できるのは公式サイトのキャンペーンです。

詳しくは ⇒ ベルタ酵素公式サイト

月曜日に食べない過ごし方

月曜日に食べない過ごし方

月曜日は不食の日です、あまり固く考えないで水分を摂取しましょう。

朝一はベルタ酵素を飲みます。

固形物を食べない日なので、逆に「お昼は何を食べようかな?」とか「夜は何を食べようかな?」と、考えなくて良いので負担はなくなります。

お子さんや旦那さんがいる人は、食事を作る必要があると思いますが、意外に食べなくても大丈夫なんです。

家族が美味しそうに食べてる顔って普段はあまり見ていないんですね、この機会に月曜日はお子さんや旦那さんの大好物を作ってあげて喜んで食べている顔を見るだけで気持ちが安らぎますよ。

空腹を少しでも感じそうになったらベルタ酵素を飲みます。

月曜日は食べないダイエットを始めたばかりの頃は、空腹感もありましたが次第に空腹感を感じなくなります。

話はそれますが、炭水化物を食べるともの凄くお腹が空きますので、少しだけ食べようなんて思って食べたら、暴飲暴食に陥りますよ。

胃腸を休ませることができるので、体調がすこぶる良くなり、月曜日の食べない日が待ち遠しくなったりします(笑)

美味しそうな食べ物がテレビなどで気になった場合は、土曜日曜の美食の日に食べに行ったり、作って食べたりと週末の楽しみにもなります。

火曜日から金曜日の過ごし方

火曜日から金曜日の過ごし方

火曜日から金曜日は良食の日です。

カラダが喜ぶ食品を選んで食べる日です。

私はベルタ酵素を毎食前に飲んでいました、食事は主に和食がおススメで、発酵食品などもおススメになり、食べる量はこぶし2つ分です。

食べる量をあまり気にするより少量で満足できるよう工夫すると良いです。

簡単な方法は、ベルタ酵素を飲むことで意識しなくても良食を食べていることになると思います。

土曜日と日曜日の過ごし方

土曜日と日曜日の過ごし方

いよいよ待ってました、美食の日です。

月曜日の不食の日から金曜日の良食の日までで、食べたいものをメモしておくと便利です。

意外にあれも食べたい、これも食べたいと思いながらも忘れてしまうのです。

美食の日といっても暴飲暴食はダメですので、満足感のある好きな食べ物を準備すると良いですよ。

私の場合、お寿司が多いです、旬の魚介類が大好きなのでお寿司じゃなければ火曜日から金曜日の良食の日でも食べれますのでストレスは溜まりません。

自分へのプレゼント感覚になり、いつも以上に美味しく感じますよ。

月曜日に食べないダイエットを始めてから私は、朝ご飯は必要なくなりました、というか食べない方がカラダの調子が良いのです。

朝はベルタ酵素を飲むことで全然お腹が空かなくなりました。

ですので美食の日でも良食ですます時もあります。

トップへ戻る
error: Content is protected !!